アクセスカウンタ

「国際ノルディックウォーキング連盟(INWA )」とは、フィンランド発祥のノルディックウォーキングを世界に発信していくため、2000年ヘルシンキに設立された組織。
「日本ノルディックフィットネス協会(JNFA )」とは、現在世界25ケ国に公認の協会があり、18番目に公認された日本で唯一の協会です。
ノルネスさせ歩」は、2009年に発足し、JNFAの公認団体となりました。
現在、登録会員数180名超、『活動は地道に!服装は派手に!打上げは豪快に!』をモットーに普及啓発活動しています。
フィンランドからきた、本物のノルディックウォーキングを一緒に楽しみませんか?
山登りや、草花、料理など身近な出来事も併せて紹介したいと思います。

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
☆ノルネスさせ歩☆9月のお知らせ(^^♪
☆ノルネスさせ歩☆9月のお知らせ(^^♪ ブログをご覧の皆様、お久しぶりです 今年の夏は、暑かったですね〜〜〜 さぁ!いよいよ9月です ノルディックウォーキング始まりますよ〜〜〜 たくさんの方々とお会いするのを、楽しみにしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 08:43
久々のこの指止まれ!!ビール列車の旅!(^^)!
久々のこの指止まれ!!ビール列車の旅!(^^)! 皆様 暑中お見舞い申し上げます? 残暑お見舞い申し上げます いかがお過ごしですか〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 09:14
♪ノルネスさせ歩♪8月のお知らせ(;´∀`)
♪ノルネスさせ歩♪8月のお知らせ(;´∀`) ブログをご覧の皆様、 連日の猛暑日を、いかがお過ごしですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/31 08:32
♪ノルネスさせ歩♪7月のお知らせ(*^^)v
♪ノルネスさせ歩♪7月のお知らせ(*^^)v 梅雨が明ければ、いよいよ夏本番 暑さに負けず、涼しいところをノルディックウォーキング いたしましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 21:09
☆ノルネスさせ歩☆6月のお知らせ(^_-)-☆
☆ノルネスさせ歩☆6月のお知らせ(^_-)-☆ 今年の梅雨は、どんなでしょうね〜 雨の合間に、ノルディックウォーキングができますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 00:06
♪ノルネスさせ歩♪5月のお知らせ!(^^)!
♪ノルネスさせ歩♪5月のお知らせ!(^^)! いよいよウォーキング本番 いろんな}景色を眺めながら、 ノルディックウォーキングしませんか 初心者、大歓迎ですよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 23:51
☆ノルネスさせ歩☆4月のお知らせ!!(*^^)v
☆ノルネスさせ歩☆4月のお知らせ!!(*^^)v いよいよ4月 これからは参加者も増えるはず。。。 皆様のご参加を、お待ちしておりますよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 11:36
4月1日(土)定例会&お花見♪変更のお知らせ!!
4月1日(土)定例会&お花見♪変更のお知らせ!! 明日、4月1日(土)の定例会は中止 お花見は、場所を変更いたしますので お間違えの無いように、お願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 13:20
「ノルネスさせ歩」4月の定例会&お花見のお知らせ♪
「ノルネスさせ歩」4月の定例会&お花見のお知らせ♪ 2017年4月の、定例会&お花見は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 20:08
久々の・・「この指止まれ!!菜の花ウォーキング♪」
久々の・・「この指止まれ!!菜の花ウォーキング♪」 突然なんですが・・・ 2017年3月26日(日)に、佐世保市展海峰で 毎年恒例の、「展海峰菜の花ウォーク」が開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 19:29
♪ノルネスさせ歩♪3月のお知らせ!!(*^^)v
♪ノルネスさせ歩♪3月のお知らせ!!(*^^)v ワクワクウキウキ もうすぐ春ですね〜〜〜 今年は、お花見を満喫するぞーーー(笑) (昨年、インフルで引きこもっていたので。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 18:22
☆」ノルネスさせ歩☆2月のお知らせ!!ヽ(^o^)丿
☆」ノルネスさせ歩☆2月のお知らせ!!ヽ(^o^)丿 「鬼は〜〜〜外福は〜〜〜内」 早いものでもうすぐ2月ですね〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 21:50
♪ノルネスさせ歩♪1月のお知らせ!!(*^^)v
♪ノルネスさせ歩♪1月のお知らせ!!(*^^)v 新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 23:36
♪ノルネスさせ歩♪12月のお知らせ!!(^_-)-☆
♪ノルネスさせ歩♪12月のお知らせ!!(^_-)-☆ 2016年もあとわずか・・・ 皆様にとって、どんな1年でしたか 今年最後のお知らせです!! バカップルと、この1年を語りながらノルディックウォーキング いたしませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 00:15
「ノルネスさせ歩」7周年記念パーティー(^^♪
「ノルネスさせ歩」7周年記念パーティー(^^♪ 「ノルネスさせ歩」の7周年記念パーティー&棒年会の日程が 決まりましたので、お知らせいたしまーーーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 09:58
☆ノルネスさせ歩☆11月のお知らせ!!(^_-)-☆
☆ノルネスさせ歩☆11月のお知らせ!!(^_-)-☆ 読書の秋!スポーツの秋!食欲の秋!熱燗の秋 もちろんノルディックウォーキングの秋 「ノルネスさせ歩」では、皆様の参加をお待ちしております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/25 19:25
長崎県佐世保市、九十九島ポスターにバカップルが!!!
長崎県佐世保市、九十九島ポスターにバカップルが!!! やっと 佐世保のポスターに、出ましたよ〜〜〜 (タイムライン&facebookでは既にお伝えしておりますが。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/07 21:39
♪ノルネスさせ歩♪10月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪10月のお知らせ!! 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、 もちろん!ノルディックウォーキングの秋 皆様のご参加を、お待ちしておりま〜〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 05:42
☆ノルネスさせ歩☆9月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆9月のお知らせ!! あ〜〜る日突然涼しくなりましたね〜この曲、ご存じですか〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 16:46
♪ノルネスさせ歩♪8月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪8月のお知らせ!! いよいよ夏本番 町内放送では、連日・・・ 「本日は、気温が上がりますので熱中症に気をつけましょう!! 水分をこまめに摂取して、外出は・・・」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 18:23
☆ノルネスさせ歩☆7月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆7月のお知らせ!! いよいよ、梅雨本番 じめじめした日々を、、、合間のノルディックウォーキングで さわやか気分で、乗り越えましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/27 18:35
☆「チャリティー缶バッジを購入して、被災地を応援しよう!」プロジェクト☆
☆「チャリティー缶バッジを購入して、被災地を応援しよう!」プロジェクト☆ 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)では、 今回の熊本県、大分県及びその周辺で発生した地震被災地を応援しよう ということで、缶バッジを1個200円(内、120円の支援金) で購入していただき、 『Nordic Walking で九州に元気を!』 と、プロジェクトを立ち上げました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/07 07:25
♪ノルネスさせ歩♪6月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪6月のお知らせ!! もうすぐ、梅雨がやってきますね ウォーキングの日は、雨が降りませんよ〜に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 00:18
☆ノルネスさせ歩☆5月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆5月のお知らせ!! さぁ〜〜〜 ウォーキングシーズン真っただ中 バカップルと一緒に、 ノルディックウォーキングを、楽しみませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 10:59
♪ノルネスさせ歩♪4月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪4月のお知らせ!! ゴホッゴホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 18:39
博多どんたく「ノルディックウォーキングどんたく隊」参加者募集中!!
博多どんたく「ノルディックウォーキングどんたく隊」参加者募集中!! ま!まさか!!博多どんたくに参加できるなんて〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/11 11:06
ノルネスさせ歩☆お花見のお知らせ♪♪
ノルネスさせ歩☆お花見のお知らせ♪♪ 桜の花がちらほら咲き始めましたね〜 毎年恒例、「ノルネスさせ歩」お花見の日程が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 23:52
☆ノルネスさせ歩☆3月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆3月のお知らせ!! もう3月ですね〜 そろそろ、色々なお花見の計画を立てなくては。。。 冬眠中だった方々そろそろいらっしゃいませんか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 03:15
梅☆もうすぐ満開ですよ〜♪♪
梅☆もうすぐ満開ですよ〜♪♪ 2016/2/24日(水)・・・佐世保市日宇町にある、丸田さんちの 梅園に、バカップル行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/27 18:54
♪ノルネスさせ歩♪2月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪2月のお知らせ!! さ〜「ノルネスさせ歩」営業開始いたします。 まだ、ちょっと寒いですが、ノルディックウォーキングで 暖まりませんか〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 18:07
☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆ 新年、明けましておめでとうございます! (ご挨拶が、遅くなりました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 21:56
☆ノルネスさせ歩☆12月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆12月のお知らせ!! えーーーっもう、今年最後?? と、毎年言ってますね〜 今年最後のノルディックウォーキング!! お待ちしておりま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 06:59
「ノルネスさせ歩」祝☆6周年&棒年会のお知らせ!!
「ノルネスさせ歩」祝☆6周年&棒年会のお知らせ!! おかげ様で「ノルネスさせ歩」、今年6周年を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/22 22:39
♪ノルネスさせ歩♪11月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪11月のお知らせ!! 読書の秋!スポーツの秋!食欲の秋!熱燗の秋 「ノルネスさせ歩」では、皆様の参加をお待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 23:06
☆ノルネスさせ歩☆10月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆10月のお知らせ!! 食欲の秋 食べたからには、運動を そこで!!おススメノルディックウォーキングで 楽しく、カロリー消費いたしませんか〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 19:10
この指止まれ♪「九州オルレ」九重・やまなみコース!!大募集中☆
この指止まれ♪「九州オルレ」九重・やまなみコース!!大募集中☆ 「ノルネスさせ歩」この指止まれ企画決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 17:33
♪ノルネスさせ歩♪9月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪9月のお知らせ!! 「お詫び」・・・9月のお知らせが大変遅くなり、 申し訳ありませーーーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 06:01
☆ノルネスさせ歩☆8月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆8月のお知らせ!! さぁ〜〜〜、夏がやってきましたね 水分をこまめに摂取しながら、健康的に無理なく、 ノルディックウォーキング致しましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 00:17
「さな・せな・ぼな」ちゃん、全米デビューーーーー??
「さな・せな・ぼな」ちゃん、全米デビューーーーー??なんと ついこの前会った、「さなせなぼな」ちゃんが7/24(金)の 長崎新聞に載ってるではありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 17:44
7月のお知らせ!!ほのヴォーノNW、変更のお知らせ。m(__)m
7月のお知らせ!!ほのヴォーノNW、変更のお知らせ。m(__)m お詫び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 16:23
♪ノルネスさせ歩♪7月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪7月のお知らせ!! もうすぐ夏本番 皆様、体力整いましたか〜 私も、1ヶ月以上の咳と鼻水に悩まされましたが、 やっと落ち着き、元気モリモリ状態ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 09:30
バカップル妻!!でっかく西日本新聞デビュ〜〜
バカップル妻!!でっかく西日本新聞デビュ〜〜 2015/6/19(金)、西日本新聞社から、取材がありました 今回は、代表ことバカップル夫ではなく・・・ な、なんとわたくしご指名 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 09:49
☆ノルネスさせ歩☆6月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆6月のお知らせ!! もう今年も、半年が過ぎようとしています そして、もうすぐ梅雨がやってきますね。 今のうちにしっかりノルディックウォーキングして、 夏バテしないように、体力をつけましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 17:53
♪ノルネスさせ歩♪5月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪5月のお知らせ!! ポカポカいいお天気の日に、室内はもったいなーい ノルディックウォーキングで、スッキリ爽やか、 リフレッシュいたしませんか〜〜〜 今月は、盛大なイベント(参加費無料)もありますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 08:01
佐賀県・有田町「黒髪山」、清掃登山でピッカピカ!!
佐賀県・有田町「黒髪山」、清掃登山でピッカピカ!! 2015/3/29(日)・・・バカップル夫は仕事でしたが、 バカップル妻一人で、来週(4/5)の山開きに向けての 清掃登山へ、参加してきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/02 00:13
「2015 世界ノルディックウォーキングデー in 伊王島」のお誘い!
「2015 世界ノルディックウォーキングデー in 伊王島」のお誘い! 本日4月1日をもちまして、「ノルネスさせ歩とお突き合い」は 5周年を迎えました おかげさまで、23万回以上のアクセスがあったとのことで 皆様に、大変しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 01:13
☆ノルネスさせ歩☆4月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆4月のお知らせ!! だんだんと、ソワソワワクワクの季節がやってきましたね。 お天気の日は、家の中にいるのが、もったいない感じ ですよね〜 良かったら、一緒にノルディックウォーキングいたしませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 18:35
お待たせしました!久々、この指止まれ登山♪♪♪
お待たせしました!久々、この指止まれ登山♪♪♪ 来る、3月14日(土)  佐賀県「天山」へバカップルと一緒に、登りませんか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 08:09
♪ノルネスさせ歩♪3月のお知らせ!!
♪ノルネスさせ歩♪3月のお知らせ!! そろそろ、運動しようかな〜・・・と、お思いの皆様 そろそろ、ノルディックウォーキングしませんか〜 バカップル、お待ちしております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 00:39
☆ノルネスさせ歩☆2月のお知らせ!!
☆ノルネスさせ歩☆2月のお知らせ!! さぁ〜いよいよ2月ですね 「ノルネスさせ歩」冬眠の時期も終わり、いよいよ活動開始。 ノルディックウォーキング体験会への、たくさんのご参加を バカップル!心よりお待ちしております 今月は、暫くお休みしていたノルディックdeナイトウォーキングも 行いますよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 23:57
♪ノルネスさせ歩♪1月のお知らせ?報告?
お正月もアッ!というまに、過ぎていきましたね。。。 本年も、宜しくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 23:58
2015年☆お正月☆
ブログをご覧の皆様 新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/03 23:38
「ノルネスさせ歩」新年会☆決定〜!!
皆様、お待たせいたしました やっと、「ノルネスさせ歩」新年会が決定いたしましたので お知らせいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 15:32
☆ノルネスさせ歩☆12月のお知らせ!!
もう今年もあとわずか・・・ ブログをご覧の皆様!2014年は、いかがでしたか そろそろ、歩きおさめですね。 皆様の、参加をお待ちしております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 17:16
♪ノルネスさせ♪11月のお知らせ!!
紅葉の季節になりましたね 皆様、何か運動されてますか〜 ノルディックウォーキングお勧めですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 19:16
☆ノルネスさせ歩☆10月のお知らせ(^^♪
さぁ、これからウォーキングの季節ですね (ノルネスさせ歩は、一年中ですが) 皆様、お気軽にノルディックウォーキング体験に いらっしゃいませんか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 15:44
「ノルネスさせ歩」5周年記念は、ビール列車の旅〜
「ノルネスさせ歩」は、NPO法人日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)の団体正会員に2009年10月1日に登録し、今年で5周年を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/23 12:07
バカップル初登場!季刊「のぼろ」Vol.6 絶賛発売! 
九州密着の山歩き&野遊び専門誌 季刊「のぼろ」 Vol.6が発行されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/09/19 14:29
今年のフォーラムは、沖縄ですよ〜〜〜\(^o^)/
NPO法人日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)主催の フォーラムが、今年は沖縄にて開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 00:30
☆JNFA総会、理事就任のご報告☆
2014/8/31 バカップル夫は、宮城県仙台市の仙台フィンランド健康福祉センター研究開発館で開催された、「NPO法人日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)2014年総会」に、 初めて出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/03 12:33
♪ノルネスさせ歩♪9月のお知らせ!(^^)!
ブログをご覧の皆様、お久しぶりです 暫く、お休みしておりましたが・・・ また、9月から活動開始いたしますので、宜しくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 08:33
☆ノルネスさせ歩☆8月のお知らせ(^。^)
ブログをご覧の皆様 いつも、「ノルネスさせ歩」ノルディックウォーキングに 参加していただき、有難うございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/26 03:30
長崎新聞「とっとって」に、ノルネスさせ歩が出たーーー!!!
ながさき・ごくらく・Magazine 『とっとって』 2014/7/6(日) 長崎新聞社から発行されました−−− ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 00:37
♪ノルネスさせ歩♪7月のお知らせ!!(*^_^*)
梅雨の季節ですね でも!歩ける時は、紫陽花でも眺めながらノルディックウォーキング 致しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 09:32
フリーダム主催☆九十九島清掃「海をきれいに」ツアー
2014/6/15(日)・・・佐世保市元町にあるアウトドアショップ 「フリーダム」主催のシーカヤックイベントにバカップル、 娘2号夫婦と行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/25 07:11
長崎新聞「とっとって」取材&ほのヴォーノ・ノルディックウォーキング(^_^)v
「長崎新聞の者です。ノルディックウォーキングの取材を お願いしたいのですが・・・」ちょうど13日(金)に、ほのヴォーノ・ノルディックウォーキングを 行いますので、いかがですか〜」 「はい!宜しくお願い致します...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 07:01
☆ノルネスさせ歩☆6月のお知らせ!!(^_-)-☆
もう!今年も半分になろうとしてますね〜 まだまだ、半年分の運動はしていないような・・・ スカーーッと、一緒にをかきませんか〜〜〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 17:04
世界ノルディックウォーキングデー♪参加者大募集中!!
いよいよですよ〜! 2014年5月24日は、世界ノルディックウォーキングデーです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 23:49
♪ノルネスさせ歩♪5月のお知らせ!!(^_^)v
この前まで寒かったのに。。。 もう、半そで さぁノルディックウォーキングで、たくさんいい汗流しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 18:18
☆ノルネスさせ歩☆4月のお知らせ!!(^_-)-☆
いよいよ4月になりましたね 活動開始の季節ですね〜〜〜 色んな、草花や景色を眺めながら、バカップルと ノルディックウォーキングしませんか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 10:04
♪「ノルネスさせ歩」♪3月のお知らせ(*^_^*)
随分暖かくなってきましたね 何だか!とっても歩きたくなりませんか 皆様の参加、お待ちしておりま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 03:59
☆「ノルネスさせ歩」☆2月のお知らせ(^_-)-☆
いそぐ1月もあっ!というまに終わろうとしています。 にげる2月も速やかに過ぎてゆき・・・さる3月がすぐに やってきますね〜 では、2月のお知らせで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 23:26
♪「ノルネスさせ歩」♪1月のお知らせ\(^o^)v(^o^)/
新年、明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 18:30
♪「ノルネスさせ歩」♪12月のお知らせ☆(*^^)v
「もう、今年も最後ですね」と、毎年同じセリフで始まる12月今年は、どんな年でしたか〜」これも同じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 17:46
☆ノルネスさせ歩☆11月のお知らせ!!(^_-)-☆
もう、すっかり秋になりましたね 皆様にとって、どんな秋ですか〜〜 食欲?読書?スポーツ?釣り?登山?宴会?? もちろんノルディックですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 10:26
ちょっと!ご報告パート2☆(^^♪
お待たせ致ししました 「ノルネスさせ歩」会員No・102番のゆう坊君と、 会員No・2番みわ坊ちゃんとの間に、男の子が産まれました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/16 21:22
”海をきれいに on シーカヤック”
2013/10/6 (日) バカップル夫は、「ノルネスさせ歩」の 会員様4名と九十九島の清掃をしてきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/08 17:55
♪ノルネスさせ歩♪10月のお知らせ♪(^_-)-☆
暑い夏も終わりましたね いよいよ、皆さんノルディックウォーキングの季節ですよ〜 (バカップルは、年中無休ですが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/10/03 23:44
\(^o^)/☆「ノルネスさせ歩」4周年記念☆\(^o^)/
2013/10/1(火)・・・ おかげ様で、「ノルネスさせ歩」4周年を迎えました〜 同じく、「ノルネスながさき」さんも、2周年を迎えました バカップル、嬉しい限りです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/01 21:00
☆ちょっと、お知らせでござ〜〜〜る♪♪\(^o^)/♪♪
アウトドアショップ「フリーダム」さんと、「ノルネスさせ歩」 会員様からのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 08:01
バカップル!!30周年目に突入\(^o^)/
2013/9/16(月)・・・ おかげ様でバカップル!ちょくちょくケンカをしながら ではありますが・・・結婚29周年を迎えることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/18 17:23
☆「ノルネスさせ歩」☆9月のお知らせ!(^^)!
最近・・少しずつ、涼しくなってきましたね〜 暑くて、ウォーキングはお休みだった皆様 やっと外に出られそうですね。 バカップル、お待ちしておりますよ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/26 00:30
バカップル☆いよいよ出発です!!
本日7月30日より・・北アルプスへ行ってまいります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/30 11:06
♪「ノルネスさせ歩」♪8月のお知らせ☆(~o~)/
毎日、セミの元気な鳴き声で目覚める朝になりましたね〜 「今日も、頑張ろう」と、気合を入れて、暑い夏を 乗り越えましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/27 06:33
熱い!暑い!養成講座IN福岡\(^o^)/
2013/7/20と21日、福岡市立当仁小学校で アクティビティリ-ダー(AL)&ベーシックインストラクター(BI)養成講座が行われました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/24 09:43
(笑)バカップル☆出店スタッフ大奮闘??
2013/7/14(日)・・・佐世保公園・佐世保川にて、 「させぼボートフェスティバル2013」が開催されました (ボートレースやカヌー教室、海難救助実演、おもしろカヌーリレー などなど、盛りだくさんです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/16 10:34
ノルネスOh!mura☆大盛況!!
2013/7/6(土)は、 『ノルネスOh!mura』さんが 日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)へ 団体登録されたのを記念するイベントの日! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/08 12:14
ご来店を、お待ちしておりま〜す\(^o^)/
わたくしごとでは、ありますが・・・ またまた、「フリーダム」スタッフで行くことになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 23:33
長崎新聞「とっとって」に、出ました〜〜\(^o^)/
先日から、お知らせしておりました「とっとって」。 皆様、ご覧になっていただけましたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/02 10:46
☆ノルネスさせ歩☆7月のお知らせ(^.^)/~~~
まだまだ、これから梅雨本番ですが・・・ ちょっと、7月を想像して元気ハツラツ頑張りましょう では、「7月のお知らせ」で〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/20 20:47
\(^o^)/放送日が☆決定しました〜!!
ブログをご覧の皆様 先日の、「ノルネスさせ歩」会員No・7番! S藤アクティビティリーダーのNBC取材(働く女性)を、 覚えていらっしゃいますか〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 18:24
ちょっと、お知らせで〜す♪(*^_^*)♪
6月のお知らせにも載せておりますが・・・ 2013/6/10(月)の、ほのヴォーノ・ノルディックウォーキング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/05 01:41
♪ノルネスさせ歩♪6月のお知らせ(*^_^*)
今年のは、いかがでしょうね〜 雨にもマケズ・・・雨の日以外は、張り切って ノルディックウォーキングいたしましょう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 23:29
月刊「ながさきプレス」好評発売中!!
あらっもう5月ね。」 「はよ!ながさきプレスば、買いに行かんば...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/08 18:34
☆ノルネスさせ歩☆5月のお知らせ!(^_-)-☆
屋根よ〜り〜た〜か〜い、鯉の〜ぼ〜り〜 と、毎年歌っておりますね・・・私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 00:00
「ながさきプレス」の取材の取材(*^^)v
今回月刊「ながさきプレス」さんより、川棚町のおススメスポットを 紹介したい!ので取材を・・・と、川棚町役場へ依頼がありました。 そこで 「午前中は、虚空蔵山。午後は、大崎半島で ノルディックでウォ〜キングを!と撮影依頼が来ているので、 指導と説明をお願いできませんか?」 と、役場から連絡が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 23:59
アウトドアショップ「フリーダム」大創業祭☆
皆様ご存知の、アウトドアショップ「フリーダム」が、なんと 今年4/1で25周年 (私と同級生だア〜なんて。バカップル娘2号と同級生だった・・・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 12:18
♪ノルネスさせ歩♪4月のお知らせ\(^o^)/
さぁ〜、4月になりましたね ポカポカの季節。気分もポッカポカ。 思わず、ウォ〜キングしたくなりますよね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 22:14
ノルディックdeナイト☆始まりましたよ〜(^o^)/
昨年の12月は、雨で中止。今年1月はお休み。 そして2月、久々のナイトウォ〜キングでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 00:24
(*^_^*)「ノルネスさせ歩」☆3月のお知らせ☆
1月(急ぐ)2月(逃げる)3月(去る)・・・、 もう、3月ですね〜。室内で、おとなしくブログを見ている皆様、 そろそろバカップルとノルディックウォ〜キングいたしませんか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/23 00:21
(*^_^*)「ノルネスさせ歩」☆2月のお知らせ☆
「鬼はーーー外福はーーー内」 毎年、豆まきしてますか〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 20:45
1年間有難うございました。
2012/12/31 今日は大晦日。 今年もあと僅かで終わろうとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 12:02
\(^o^)/「ノルネスさせ歩」♪1月のお知らせ♪
2012年も、残りわずかとなりましたね。 ブログをご覧の皆様、今年はどんな年でしたか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/21 18:19
(*^^)v「ノルネスさせ歩」12月のお知らせ!!
あらっもう今年最後??と、毎年言っていますよね〜 もうそろそろ歩きおさめ??では・・・今年最後、バカップルと一緒に ノルディックウォ〜キングしませんか〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 23:27
☆☆(^_-)-☆フリーダム2号店☆☆オープン!!
皆様、ご存知ですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/11 00:03
☆ノルネスさせ歩☆「この指止まれ」登山\(^o^)/
「ノルネスさせ歩」会員様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/10 20:56
\(^o^)/お待たせいたしました〜!!
「ノルネスさせ歩とお突き合い!」をご覧の皆様へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 18:33
平戸でも、ノルディックウォ〜キング体験会☆始まりましたよ(*^^)v
体験会を行うので、お手伝いにきてもらえませんか〜」 平戸の末永ベーシックインストラクター(BI)から連絡が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/24 00:11
(*^_^*)「ノルネスさせ歩」♪11月のお知らせ♪
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、登山の秋、宴会の秋 何をしても、あきない季節になりましたね! さぁ〜、今月も楽しくノルディックウォ〜キング致しましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 16:17
川棚町に、歩いて、食べて、キレイになるコースできました〜!!
今・・・参加者何人??」「さ、3人・・・」「アラララ・・・」 今回のコースは、おススメだったのでたくさんの方々にと思い 計画したのですが。。。残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/16 11:36
(*^^)vノルネスさせ歩☆10月のお知らせ☆
突然、涼しくなりましたね〜(1年前と、同じ言葉ですが・・・笑) そろそろウォ〜キング開始しようかな〜と、お思いの皆様! 心より、お待ちしておりますよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 08:10
(^o^)/「ノルネスさせ歩」☆9月のお知らせ☆
夏も、あと少し・・・となりましたね これからは、益々ウォ〜キングシーズンです!! バカップル!皆様の、参加をお待ちしておりま〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 06:41
(^^♪「ノルネスさせ歩」☆8月のお知らせ☆
今年も夏がやってきましたね。汗をいっぱい出して 健康的に、夏をのりこえましょう では、「8月のお知らせ」で〜〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 19:12
(*^_^*)ノルネスさせ歩♪7月のお知らせ♪
いよいよ夏本番ですね ノルディックウォ〜キングで・・・たくさん汗をかき、 たくさん楽しみましょう では、「7月のお知らせ」で〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 22:51
会員NO.2+NO.102の披露宴に行ってきました〜
タタタ、ターンタタタ、ターン」 「新郎新婦のご入場です。」 2012/2/18(土) 16:30 場所はグランドベルズ そうなんです。”ノルネスさせ歩” 会員No.2のみわ坊BI(ベーシックインストラクター)と、 会員No.102の悠司君との披露宴に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/20 12:18

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

マイリンク集

ノルネスさせ歩とお突き合い! お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる