ノルネスさせ歩とお突き合い!

アクセスカウンタ

「国際ノルディックウォーキング連盟(INWA )」とは、フィンランド発祥のノルディックウォーキングを世界に発信していくため、2000年ヘルシンキに設立された組織。
「日本ノルディックフィットネス協会(JNFA )」とは、現在世界25ケ国に公認の協会があり、18番目に公認された日本で唯一の協会です。
ノルネスさせ歩」は、2009年に発足し、JNFAの公認団体となりました。
現在、登録会員数180名超、『活動は地道に!服装は派手に!打上げは豪快に!』をモットーに普及啓発活動しています。
フィンランドからきた、本物のノルディックウォーキングを一緒に楽しみませんか?
山登りや、草花、料理など身近な出来事も併せて紹介したいと思います。

zoom RSS 11月の、ほのヴォーノ・ノルディックウォーキング!!

<<   作成日時 : 2017/11/17 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年11月11日(土)・・・
佐世保市・西海パールシーにて、
ほのヴォーノ・ノルディックウォーキング
行う予定でしたが、
参加者がお一人様・・・ということで、
各自!ノルディックウォーキングで、現地集合に
変更となりました〜

画像


こんにちは〜〜〜
参加者、お一人のはずが・・・
ほかに3名様いらっしゃるでは
ありませんか

で、お話をしてみると・・・
暫くお休みだった、自転車T中さんが奥様とお喋りに来られ、
もうお一人様(80代)は、「ライフ佐世保」を見て、
見学に

有難うございました〜〜〜

画像


では、
カンパーーーーイ
ノルディックウォーキングは、各自終了いたしましたので、
早速!3人で乾杯です

やっぱり外でのカンパイはいいもんですね〜〜〜

ポカポカお天気で、最高ーーーです

3人で盛り上がっていると、、、
こんにちは〜〜〜〜〜〜〜
突然3名様出現

そして合流して、、

画像


カンパーーーーイ

画像


有り難いことです

画像


そして、16:30お開き

画像


私たち二人は・・バスが来るまで、ウロウロと写真撮影

画像


バカップルは、外でのカンパイで
テンションアップ

久々に勢いづいてしまい、バスで途中下車。
(降りたバス停も・・記憶がない二人。。。)

二次会・・・

画像


三次会・・・

画像


四次会・・・

画像


ウロウロ。
(これは、何となく記憶があるような・・ないような。。(笑))

21時、わが家へ到着したものの・・・

次の日・・・昼過ぎまで起き上がれず。。。

やっと起き上がり庭へ出てみると、、、
サングラス、ノルディックポールは飛び散り
鉢はひっくり返り、花はぐじゃぐじゃという始末。

弾けすぎてしまった、二人でした(反省。。)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

11月の、ほのヴォーノ・ノルディックウォーキング!! ノルネスさせ歩とお突き合い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる