ノルネスさせ歩とお突き合い!

アクセスカウンタ

「国際ノルディックウォーキング連盟(INWA )」とは、フィンランド発祥のノルディックウォーキングを世界に発信していくため、2000年ヘルシンキに設立された組織。
「日本ノルディックフィットネス協会(JNFA )」とは、現在世界25ケ国に公認の協会があり、18番目に公認された日本で唯一の協会です。
ノルネスさせ歩」は、2009年に発足し、JNFAの公認団体となりました。
現在、登録会員数180名超、『活動は地道に!服装は派手に!打上げは豪快に!』をモットーに普及啓発活動しています。
フィンランドからきた、本物のノルディックウォーキングを一緒に楽しみませんか?
山登りや、草花、料理など身近な出来事も併せて紹介したいと思います。

zoom RSS 「ノルネスさせ歩」代表!久々のメディア登場!!

<<   作成日時 : 2017/10/17 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年10月14日(土)
長崎新聞あの人この人コーナー」に
「ノルネスさせ歩」代表・師匠こと、バカップル夫が
掲載されました〜〜〜

画像


10日前の10月4日(水)、長崎新聞社取材のため
佐世保市天神公園・15時に待ち合わせ
(午前中のほのぼの鬼木棚田ノルディックウォーキングを
済ませ急いで公園へ

こんにちは〜」
よろしくお願いいたします。」

と、公園で挨拶を交わしているところへ、
中年男性が近づいてこられ
「向こうから、猪がきてますよ
とのこと。


急いで、高台の駐車場へ避難すると、向こうの方から
小走りの、大きな猪がやってくるではありませんか

バカップル夫撮影のためのカメラで、記者の方が
パシャパシャパシャ

猪はそのままマイペースで、遠ざかっていきました

では、取材始めましょうか。。。」
「ハイ

まずは、写真撮影を・・・

画像


そして、インタビュー・・・



その周りでは、市役所の方々が網をもってウロウロ。

パトカーも数台来ては、おまわりさんがウロウロしたり、
車で巡回しながら
「猪が出ましたので、気をつけてください」と放送も。


そのザワザワ した公園で、キョロキョロしながらの
インタビュー


無事に、取材が終わり次の日の長崎新聞には
デカデカと猪出現の記事が

画像


そして・・・10日後の「あの人この人コーナー」に
猪記事よりやや控えめに師匠が掲載されたのでした。(笑)

いや!いい勝負かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野生の猪と一緒に登場って
嘘みたいな偶然で
凄いじゃん::::::::

ひょっとして野生の猪顔見知り?

東雲の空
2017/10/20 21:31
東雲の空さん

ご無沙汰しております
猪の記事が大きくて、
バカップル夫・・テンションダウン?(笑)
これからも、地道に頑張らねば
(最近!釣りばかりで、なかなか公園でカンパイしていないので
心配して、出現したんでしょうかねぇ。。(-_-;))
バカップル妻
2017/10/22 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

「ノルネスさせ歩」代表!久々のメディア登場!! ノルネスさせ歩とお突き合い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる