ノルネスさせ歩とお突き合い!

アクセスカウンタ

「国際ノルディックウォーキング連盟(INWA )」とは、フィンランド発祥のノルディックウォーキングを世界に発信していくため、2000年ヘルシンキに設立された組織。
「日本ノルディックフィットネス協会(JNFA )」とは、現在世界25ケ国に公認の協会があり、18番目に公認された日本で唯一の協会です。
ノルネスさせ歩」は、2009年に発足し、JNFAの公認団体となりました。
現在、登録会員数180名超、『活動は地道に!服装は派手に!打上げは豪快に!』をモットーに普及啓発活動しています。
フィンランドからきた、本物のノルディックウォーキングを一緒に楽しみませんか?
山登りや、草花、料理など身近な出来事も併せて紹介したいと思います。

zoom RSS 9月のほのヴォーノ・ノルディックウォーキング♪

<<   作成日時 : 2017/10/07 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年9月28日(木)・・・
ノルディックウォーキングのあと「ひなた」さん
へ、ランチに行ってきました〜〜〜

画像


2日前・・・参加お申込み1名様
(最近は、参加者が少ないなぁ〜〜〜

まぁ、、、少なかったら、いろんなお話できるのでOK

でも。。。
せめて!4〜5名様参加していただきたいものです。(笑)

前日・・・1名様参加の連絡が

と、言うことで・・・
バカップル含め、4名でノルディックウォーキングと
なりました

こんにちは〜〜〜」
「宜しくお願いいたしま〜〜〜す

お二人とも経験者なので、
ウォーミングアップ&クーリングダウンは
各自、お願いいたしますね〜

ちょっと、お尋ねですが。。。」
と、その時!通行人の方からノルディックの質問が。

暫く、師匠が説明を行うと・・・次回の
「初めてのノルディックウォーキングに参加いたします
とのことで帰っていかれました。
(早々と、参加お申し込みが!!

「では、スタートいたします

画像


本日は、早めと遅めの2班に分かれてのウォーキング

お喋りしながら、軽く2〜3キロを歩きゴ

「では、ひなたさんへまいりま〜す

画像


メニュ〜は・・・塩サバ定食

画像


中華風野菜炒め定食

画像


ブリの照り焼き定食

画像


美味しかった〜〜〜満足満足

お疲れ様でしたーーー

終了後、バカップルはいつもの夕まづめ向かったのでした。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

9月のほのヴォーノ・ノルディックウォーキング♪ ノルネスさせ歩とお突き合い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる