ノルネスさせ歩とお突き合い!

アクセスカウンタ

「国際ノルディックウォーキング連盟(INWA )」とは、フィンランド発祥のノルディックウォーキングを世界に発信していくため、2000年ヘルシンキに設立された組織。
「日本ノルディックフィットネス協会(JNFA )」とは、現在世界25ケ国に公認の協会があり、18番目に公認された日本で唯一の協会です。
ノルネスさせ歩」は、2009年に発足し、JNFAの公認団体となりました。
現在、登録会員数180名超、『活動は地道に!服装は派手に!打上げは豪快に!』をモットーに普及啓発活動しています。
フィンランドからきた、本物のノルディックウォーキングを一緒に楽しみませんか?
山登りや、草花、料理など身近な出来事も併せて紹介したいと思います。

zoom RSS 9月の定例会(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年9月10日(日)・・・佐世保市西海パールシーにて
ノルディックウォーキング定例体験会を、行いました〜

画像


2日前のお申込み・・・2名様
う〜〜〜〜〜〜ん。。。少ないなぁ・・午後予定があるので
中止にしようかなぁ・・・う〜〜〜ん。。。

すると!前夜、6名様のお申し込みが
よかった〜〜〜、中止にせんで。ホッ

キキーーーーーッバタンバタバタ
夜勤明けのバカップルの準備が速やかに終わり、
現地パールシーへ
なんと、一睡もしていないらしい・・・)

画像


おはようございまーす
宜しくお願いいたしまーす

すると、連絡なしで2名様参加。
(F井さん、お久しぶりで〜〜〜す)

と、言うことで本日は10名もの方々に参加していただきました。

画像


新規の方のレッスンの間、

画像


ベテランメンバーは長尾半島まで

画像


ウォーミングアップノルディックウォーキング

画像


スズメバチ&マムシがいないことを祈って、歩いてきました。

画像


そして、全員でコースへ出発

画像


途中、バイト先のパールシー湾内カヤック体験を宣伝して・・・

画像


画像


パールシーを一周ウォーキング

画像


画像


途中、アスファルトバッドが、側溝に落ち、
「取れる!取れない!!見えた!見えない!!」
のハプニングもありましたが、無事に取れて
全員、笑顔でゴーーール。(笑)

画像


皆様、お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜

本日も、しつこくビール列車のお誘いをしましたが、、、
ゲットならず。。

あぁ〜〜〜あと4名様!
      誰かきてくださーーーーい!!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

9月の定例会(*^_^*) ノルネスさせ歩とお突き合い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる