ノルネスさせ歩とお突き合い!

アクセスカウンタ

「国際ノルディックウォーキング連盟(INWA )」とは、フィンランド発祥のノルディックウォーキングを世界に発信していくため、2000年ヘルシンキに設立された組織。
「日本ノルディックフィットネス協会(JNFA )」とは、現在世界25ケ国に公認の協会があり、18番目に公認された日本で唯一の協会です。
ノルネスさせ歩」は、2009年に発足し、JNFAの公認団体となりました。
現在、登録会員数180名超、『活動は地道に!服装は派手に!打上げは豪快に!』をモットーに普及啓発活動しています。
フィンランドからきた、本物のノルディックウォーキングを一緒に楽しみませんか?
山登りや、草花、料理など身近な出来事も併せて紹介したいと思います。

zoom RSS 7月の定例会ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2017/07/26 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月22日(土)・・・
佐世保市・天神公園にて定例会を行いました〜

画像


本日の参加者は、6名様。
中には、遠く・・松浦市や伊万里市からも。。。
(暑い中のご参加、有難うございました〜)

画像


今回は、初の試み

ウォーミングアップの後、天神公園内を
各自のペースでノルディックウォーキングしていただきました。

画像


1周が約800m

最初は全員で1周ノルディックウォーキングいたしまして、
そのあと、4周を目標に各自歩いていただきました。

歩く速度や休憩も、自分の体調に合わせて、
無理のないように、自由です

画像


暑いとは言っても、木陰やそよ風を感じながらなので
そんなに暑くはありません。
私だけかな〜〜〜)

皆様、いいかきました〜〜〜

画像


お疲れ様でした!!」

では、集合写真を。。。パチリ。

画像


このポーーーズは。。。

最近、バカップルは魚釣りにはまっておりまして・・・

イカ引きポーーーズでパチリ。

皆様、ご協力ありがとうございました〜

今度からノルネスさせ歩とお釣り合い!!に、しよっかな〜

と、師匠のつぶやきでした。(笑)

画像


終了後、
「公園でカンパイ参加する人〜」
4名で、盛り上がっちゃいました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

7月の定例会ヽ(^o^)丿 ノルネスさせ歩とお突き合い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる