ノルネスさせ歩とお突き合い!

アクセスカウンタ

「国際ノルディックウォーキング連盟(INWA )」とは、フィンランド発祥のノルディックウォーキングを世界に発信していくため、2000年ヘルシンキに設立された組織。
「日本ノルディックフィットネス協会(JNFA )」とは、現在世界25ケ国に公認の協会があり、18番目に公認された日本で唯一の協会です。
ノルネスさせ歩」は、2009年に発足し、JNFAの公認団体となりました。
現在、登録会員数180名超、『活動は地道に!服装は派手に!打上げは豪快に!』をモットーに普及啓発活動しています。
フィンランドからきた、本物のノルディックウォーキングを一緒に楽しみませんか?
山登りや、草花、料理など身近な出来事も併せて紹介したいと思います。

zoom RSS ♪ノルネスさせ歩♪7月のお知らせ(*^^)v

<<   作成日時 : 2017/06/28 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明ければ、いよいよ夏本番
暑さに負けず、涼しいところをノルディックウォーキング
いたしましょう

画像


では、7月のお知らせです

7/2(日)初めてのノルディックウォ〜キング体験会

画像


時 間・・10:30〜12:00
場 所・・佐世保市・中央公園(名切噴水前)
新規・経験者、ポールレンタル300円

体験してみたいけど・・・経験者の方と一緒は恥ずかしい・・・
緊張する・・・とお思いの方、、、

画像


どなたでも、お気軽に体験できますので、
ご連絡、お待ちしております
(距離も、短めですよ〜)

7/10(月)ほのヴォ〜ノ・ノルディックウォ〜キング

画像


時 間・・11:30〜13:00終了後自由参加ランチ
場 所・・佐世保市・体育文化館横・新公園
新規・経験者、ポールレンタル300円

画像


歩く距離は2〜3キロですよ、
お気軽に、いらっしゃいませんか〜

ウォーキング終了後のランチは・・・

画像


佐世保市上京町・「ぶんぶく」さんへまいりま〜〜〜す

バカップルと一緒に、ランチいたしませんか〜〜

7/17(月)朝ばってんノルディックウォ〜キング

画像


5月からはじめましたこの企画
3回目となりました。

時 間・・6:30〜8:30
場 所・・佐世保市・西海パールシー・第3駐車場
新規・経験者、ポールレンタル300円

ちょっと早起きして・・・・・

画像


早朝の澄み切った海を眺めながら、
爽快にノルディックウォーキングしませんか


7/22(土)ノルディックウォーキング定例体験会

画像


この日は、バカップル夫が夜勤明けの為・・・
時間に間に合うよう・・・
自宅近くに、計画させていただきました〜

時 間・・10:30〜12:30
場 所・・佐世保市・天神公園
新規・経験者、ポールレンタル300円

皆様の参加を、お待ちしておりま〜す

画像



以上、7月のお知らせでした

画像


参加ご希望の方は、必ず前日までにご連絡下さいね
ポールの準備や、当日集合場所変更等がございますので。

なお、運動しやすい服装・歩きやすい靴・飲み物・
手袋(軍手でもOK!)をご準備下さい
両手がふさがりますので、ウエストポーチまたは、リュックで
ご参加お願い致します

保険には、加入しておりませんので、万が一事故の場合は
各自よろしくお願い致します。


連絡先・・・090−8393−1487(事務局・眞藤)
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

♪ノルネスさせ歩♪7月のお知らせ(*^^)v ノルネスさせ歩とお突き合い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる